ハロモニ@in三軒茶屋

先週の予告で小春が合流するのは知ってたけど、なぜかオープニングには現れず。っていうか、美貴帝様いるのにキャメイが今週もいないじゃん。そりゃ美貴帝様だって元気なくなるっちゅうねん。2週連続で亀がいないんだもん。こんな寂しそうな美貴帝様は正直見てられません。そんなうっぷんを晴らすかのようにバッティングセンターでは85km/hで20球中16球も打ってらっさいました。さゆなんて1球もバットに当たらなかったのに。まぁ時間の都合上、カットされるメンバーがいてもしゃあない。
と、ここで小春と光井が合流。おはようございますって言って合流するあたりもう業界に馴染めちゃってきてるんだね、みっつぃーわ。ある意味それも才能だけど。℃-uteなんて5年やっても業界に馴染めてないのに。中国の勉強をしっかりしてるみっつぃーは中国語で自己紹介、途中「謝々」で邪魔する小春。ほんと適当な先輩ですいません。
今回のハロモニ@キャメイ欠席のため亀美貴カプが皆無で見所はまったくなし、来週の予告では待望のキャメイ登場と思いきや、美貴帝様が欠席とかありえないんだけど。
とりあえず、あかチン国王は早く死んでくれないか。