TAWAWA

時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓諸塚香奈実)の『TAWAWA 夏ビキニ』のPVを見ました。
ぁみみなんてどうでもよくて目で追うのは当然ポッシの2人。PVの出来としてはなかなか良いです。海にしてもプールにしても楽しく遊んでるって雰囲気が出てます、3人とも同い年くらいに見えるから不思議。ポッシがいるんならどんな海でもプールでも行きたくなること間違いないね。
それにしてもこれってメイキングDVD出るんだっけ?海やプールのシーンではエキストラ的に水着の人らがいっぱい映ってたけど、必死でポッシの他メンを探したけど残念ながらいないっぽい。きっとはしもんがいればすぐ気付けるだろうし。
そういやポッシも写真集出すらしいけど水着とかあんの?沖縄撮影だって言うしあるだろうな。キッズと年代変わらないはずなのにキッズは水着いらないけどポッシはあってもいいかなって思うのはなんでだろう。。。