フライデーがまた

今度はモー娘。リーダー藤本美貴がお笑い芸人品川庄司庄司智春との熱愛報道を明日のフライデーですっぱ抜かれるそうです。
よっすぃーがいなくなってリーダー就任したばっかりなのに。まだ詳しい事は分からないんでなんとも言えないけど、加護引退、辻休業に続いてのスキャンダル。ファンとしてはキツイなぁ。三の舞か。去年の矢口のセリフ、「アイドルとしての自分を裏切った」が思い出されるけど、美貴帝様はどうするのか。矢口のときは以前から噂あったから今さらすっぱ抜かれても別にって感じだったけど、今回は衝撃的、だって庄司でしょ?たしかに美貴帝様はよっすぃーと一緒でナヨナヨした感じの人よりスポーツやってる人が好きそうなイメージはあるけど、それでも庄司を選んだことが意外。マッチョ好きなのか?それより庄司ってそんないいか???自分はまだ庄司の良さに気付けてません。
ほんとミキティも事務所もどうゆう対応するんだろ。めーぐるみたいに昨日付けで脱退しましたなんてことだけは避けたいけど。それにしても藤本美貴ってスキャンダルとかそっち系はかなり気をつけてそうなのになんでバレたんやろ。あーぁ、今後ハローはどうなっちゃうんだろうなー。