愛理in沖縄

20日に発売されたばかりの鈴木愛理1stソロ写真集「愛理」のメイキングDVDがもう捨て6に。神に感謝。舞美に続いて愛理も沖縄で撮影です。海だってまだちょっと冷たいだろうに。でも本人喜んでる姿が見れるのが一番。食べ物の話しばっかりやけど。っていうか愛理が泳げないとか初めて知ったし。なんとなく泳げそうなのに。っていうかせっかく沖縄行ったんならゴルフとかやればいいのに。DVDでゴルフをプレイする愛理をぜひ見てみたかった。愛理と言ったらツインテールってイメージだけど、全体的に全部おろしてるのが多かったかな。まぁなんにしてもかわいいからいいけど。
プロゴルファー愛理なんてなったら宮里藍なんてもんじゃなく人気出そうだけどそれも儚い夢か。