あかチン国王、実は生き物!?

亀のいないハロモニ@in下北沢。
人数が減って、美貴帝様、ガキさん高橋愛、さゆ、れいにゃの5人。くそおもしろくないこのハロモニ@で唯一楽しめるキャメ美貴のカップリングが見れない今週は終わってる。。。亀がいなければ美貴帝様のターゲットは自動的にさゆしかいないわけで、さゆはスプーンで視力検査をやるという最悪なボケを披露。これが亀だったらきっともっとおもしろいことしてくれたのに。底が割れたな、さゆめ。亀より下だ。美貴帝様がやると思ってたような想定内のボケでは当然満足できないわけで、亀ならきっと想定外を期待できます。そういえば先週もつまらなかったんだ、さゆわ。美貴帝様の味がするたこ焼きでも味ではなく硬さを答えるさゆ、「カタい」って何やねん、味を聞いとんねん。味を。もっと肉肉しい答えが欲しかった。とまぁさゆ批判はこれくらいにしといてやろう。
国学習の2人、変なオカマとその仲間は今週も別撮り。予告を見る限り来週は三軒茶屋で小春は合流っぽい。中国学習はもう飽きたのか?中国学習するならロケじゃなくてジュンジュン×リンリンってのが身近にいるんだから中国文化と日本文化の違いみたいなことやればいいのに。中国って銘打ってるコーナーで話題の中国人出さないでどうすんねや。
それからあかチン政権はそろそろ崩壊してほしいです。現状あかチン国王が忘れ物を届けるってスタイルで行くならいっそ、娘。だけで初めてのおつかいみたいにしたらええねん。地図渡して、これ届けて来て、的な感じで。そうすれば情報番組的にはOKじゃないか?やっぱ視聴者が求めてるのは娘。の魅力なわけで、あかチン不要論ってのはずっとついてまわる気がします。娘。の方から番組にこうゆうコーナーにしてくれってアピールするくらいの人はいないのか?それが一番問題だ。かつてはうたばんで美打ちに口出ししたたんぽぽのように。ハロプロちゃんねる。でキャメイの座をスタッフにゴリ押しして強引に奪ったチャーミーのように。やっぱメンバーの中でそれくらい無茶する人が誰かいないとおもしろくないと思います。じゃあ誰がそれを?ってなると難しいけど、個人的にはやっぱり6期に期待したいかな。