あさみ×青山愛子

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10034340281.html
あさみってまだ東京におったんや。てっきり地元に帰ったかと思ってた。スフィアで仲良くなった2人がフットサルを離れてもこうして仲良くできるってことは素晴らしいですね。フットサルを通じてそれだけ友達もできたってことなんだよな。里田も言ってたけどフットサルでカントリーが一つになれた。やっぱりちょっと部活的な要素があったのかなって思う。ハロプロはクラス、ガッタスは部活、みたいな感じ。その部活な部分に燃えるのはよーく分かるし。そうそう、クラスの中にいるだけだと、他の学校との接点ってあんまりないけど、部活だと他の学校で同じ部活やってる人と仲良くなること結構あるしね。あさみと愛子様なんてまさにそれ。2人ともフットサルは卒業してるけど今でも5時間も語れるほど仲がいいってのは最高。昨日の敵は今日の友ってことか。学校でも部活に入れないハロメンは種目は選べないけどフットサルで部活が出来ると思えれば、アイドルがフットサルってのも悪くない気がします。