スフィアリーグ2007開幕戦

http://ws1.axseed.net/sphere/
WEBサッカーマガジンスフィアリーグ2007開幕戦の結果が掲載されてます。
carezza 今回は残念ながら未勝利に終わったcarezzaだが敗戦もなし。この粘りを次につなげるか。
XANADU loves NHC 元巨人の宮本和知監督を新監督に迎え、開幕戦をみごと優勝で飾ったXANADU loves NHC。このまま王者となるか。
TEAM dream 前年度チャンピオンながら開幕戦では勝ち星をあげられず。王者の次回の巻き返しに期待!
ミスマガジン 今回は1分1敗と振るわなかったが、今後に期待を抱かせる試合内容だったミスマガジン
chakuchaku J.b1勝1分の好成績をあげるも決勝進出ならなかったchakuchaku J.P。その実力は侮れない。
FANTASISTA 予選最終戦ロスタイムでの劇的ゴールで決勝進出を決めたFANTASISTA。次こそ優勝だ!
南葛シューターズ 最後の最後に力尽きた南葛シューターズ。この悔しさをばねに次回リベンジだ!
チャクの誤植はそのままにしました。写真入りで全チームが紹介されてるし良いね。スフィア公式もこのくらいやってくれれば。レッドローズの庄子と山口もちゃっかり載ってます。秀逸は一番下のビューアーで見れるフォトギャラリー。40枚あるんだけど、それぞれのチームの推しがわかっておもろい。ファンタはもちろん優衣が主役。蓮ちゃん1ショットが1枚もないねんけど、また怒るゾ。蓮ちゃんだって立派に1得点決めてるわけだしそこはのっけてやらんと。全体集合写真で優衣が目つぶってるのが残念。あじゃの遠近感のないデカさはなんだ?チードリは高本彩がだいぶプッシュされてるね、やっぱカメラマンの好き嫌いってあるのかなって思わせるギャラリー集だな。