夏のトロピカル娘。

http://www.tnx.cc/release/possible/20070613a.htm
http://www.tnx.cc/release/possible/20070613b.htm
ついに出してきたか、つんく♂プロデュースによる人気急上昇中の一推しユニットとのことです。「THE ポッシボー」。featuringであっきゃんはしもん、ごとぅーロビンでシングルを2枚発売。もろかえはメガネに貸し出されてるからシングル発売なしか、ちょっと残念。2枚のタイトルは、あっきゃんはしもんが「夏のトロピカル娘。」、ごとぅーロビンが「金魚すくいと花火大会」。
あっきゃんはしもんは、この夏に最適な甘酸っぱいビーチサウンドをデュオにて熱唱!踊れちゃうこと間違いなし!
ロビンごとぅーは、この夏にもっともふさわしいお祭りフォークソングをデュオにて熱唱!みんなで合唱して盛り上がろう!
タイトル的にもあっきゃんはしもんが勝ってるかな?っていうかジャケ写で圧勝。ごとぅーとロビンはなんでこんな黒いの?まだ曲聴いてないからなんとも言えないけどあっきゃんはしもんデュオの方が売れそうやね。この売れ行き如何でメジャーデビューがかかってる気がする。もうメガネはギャルルに専念してもらって、ポッシは単独でデビューってことになってくれることを期待してます。