ライアーゲーム

齊藤夢愛ちゃんもはまってるというライアーゲーム。今クールで唯一見てるドラマですが、これのテーマ曲がいい。サントラも発売になるみたいだけど、さっそくオープニング曲を着うた化。番組提供のナレーションが入っちゃう前までを映像付きで着モーションに。44.1Kヘットズピカル、64kbps、QCIF(176*144)、モノラル19秒で496KB。もう1パターンはナレーションカットバージョン、5話のオープニングが長かったのでそこから拝借、ナレーション終わりとくっつけるのが難しかった。映像なしの音声のみの着モーションで、48Kヘットズピカル、112kbps、ステレオ34秒で486KB。出来としてはかなり満足です。音質もそこそこいいし。個人で楽しむ分には最高です。これで自分の着信音はライアーゲーム、果たして気付く人がいるだろうか。。。
このライアーゲームの曲を作ってる人って、中田ヤスタカって言うみたいだけど、結構有名な人なんかな?全然知らなかったけど、Perfumeの楽曲作ってる人なんだ。Perfumeは最近だとチョコレイト・ディスコくらいしか知らないんだけど、一部界隈では結構絶大な支持を集めてるのかな?捨て6にはそこそこ動画が上がってるみたいだけど。オススメ曲とかあるのかな?誰か詳しい人教えてー。