なんか順番間違ってるんじゃないの

アッコにおまかせ!和田アキ子が辻斬りしてた。
「舞台降板とかプロ意識に欠ける。」
「妊娠前に結婚は決めてたと言うが、だったら先に発表せぇ。」
元モーニング娘。は全員できちゃった結婚。」
まぁ最もな意見やね。よっすぃーのコメントは怒ってたみたいな内容だったけど、それほど怒ってないよね?アイツは迷惑ばっかかけやがってしょうがねーなって感じだった。おんなじようなのが出てくるんじゃないかってのは、他のハロメンできちゃった婚するようなやつなまた出てくるんじゃみたいな扱いになってたけど、よっすぃーが言ってたのは辻の子供のことです。辻みたいな子供が産まれてくるんじゃねーのっていう楽しみ的な意見だと思います。
和田アキ子が言ってたように、加護ちゃんは未成年で喫煙だし、辻ちゃんは未成年でできちゃった婚だし、モー娘。ってそうゆうグループなんやって思っちゃう一般人はいるかもしれないのはしょうがないね。モー娘。ってのは確かにプロ意識が必要な社会人なわけだけど、元は一般人なわけで、それが突然アイドルになるっていうところを売りにしてると思うんですよ。芸能界では「タレントは親の死に目にも会えない」なんて言われるらしいけど、モー娘。ってのはそこまでのプロ意識がある集団ではなかったってことでしょう。人として生きればそれでいいっていう。どっちが幸せかなんて本人にしかわかんないけどね。
でも仕事に穴をあけたのは確か。まぁその部分に関しては辻も加護も似たようなもんだけど。迷惑かけられた方はたまったもんじゃないことも確か。人様に迷惑かける子供だったんだよね、辻も加護も。デビュー当時から2人は何も変わってないのかもしれない。