ハロモニ@

よっすがいなくなったハロモニ@。なんか急に人数が少なくなったような。でもこれでキャメ美貴のカップリングが存分に楽しめるわけだ。途中にミッツィーが合流したと思ったらいつの間にかフェードアウト、撮影順番なんて見てるほうはそれほど気にしないけど、メンバーがいたりいなかったりだと見てるほうはどうも気になる。
もっとキャメイ美貴帝様のカップリングを見せてほしいね、ガキさんやさゆがヤキモチ妬くぐらいキャメ美貴カプを期待します。
そして、今わかった。なぜハロモニ@に自分がはまれないのか。それはやっぱり赤チン国王のせい。やつが高橋愛をお気に入りなのは分かるけど、一人だけ「愛ちゃん」って呼んで、あとは全員苗字で呼び捨てかい。「田中!」って呼ぶのがカチンとくるのは自分はれいにゃファンだからか?雨が降って傘さすときはなんでいつもれいにゃが一人で他はみんな相合傘やねん。
ハロモニ王国の赤チン国王のまわりの動物たちはみんな同列のはず。高橋だけ赤チン国王のお気に入りなばっかりに特別扱いされてるのはなんかちょっと釈然としないんだよなー。っていうか国王の過去とか、お気に入りは高橋愛ですなんていうシーンは視聴者は全く求めてません。っていうか視聴者以上に娘。たちが求めてないことを看板番組でやってどうすんねや。
こりん星がもうすぐ爆発するように、ハロモニ王国もそろそろ終焉を迎えそうだな。