開幕戦予想

id:morning-ookamiさんの予想ダービーに参戦します。
今回の開幕戦の予想はかなり悩ましたが、まずは予想の結論から。
Aブロック 1位チャク 2位ザナ 3位ミスマガ 4位ドリ
Bブロック 1位ファンタ 2位カレ 3位南葛
優勝ファンタ
まずAブロックはザナがかなり有力視されてるみたいだけど、スフィアNo.1ゴレイロ擁するチャクだって黙っちゃいねぇぞと。ザナの攻撃力ってのは現時点で図抜けてるかもしれないけど三宅梢子ちゃんの無失点力だって結構すごいと思うんでここはあえてチャクを1位通過予想で。ミスマガは新戦力が楽しみだけど、ザナには及ばないかなって感じで3位予想。ドリは練習不足って言うかモチベーション的に試合が出来る状態じゃない気がするんで最下位予想で。
Bブロックは穴のないカレッツァと成長著しい南葛が好ゲームをしてくれそうだけど、それでも自分は優衣の「絶対点決めます」という言葉を信じてみたいと思います。ファンタはまだ試合感が戻ってないかもしれないけどそれでもチームを優勝に導く選手ってのは優衣しかいないと思ってるしスフィアNo.1プレイヤーになってくれるのをファンとして応援したいです。
優勝はもちろんファンタジスタで。まぁこれは予想っていうより希望だけど。順当に考えればザナやカレあたりが1位通過してって考えるのが普通かもしれないけど、それじゃ面白くないんでちょっと穴狙いは予想かもしれませんが今回はこれでいきたいと思います。