高校生優衣

1ヶ月ぶりに優衣TIMESが更新。
http://www.ymo-inc.com/aoya/
ファンタの他のメンバーのブログは更新頻度が上がってコメントも出来るようになったのに優衣だけはいつものまんまですね。まぁそれでもしゃあない、月一ブログだと思うしかないね。それにしても高校生になってスカート短くなったんか、丸山葵の影響だろうか。悪い影響与えないでよー。っていうか相当短そうでちょっと不安。高校は私服じゃなくて制服なんだね、果たしてどこの高校に通ってるのやら。やっぱ埼玉県?
そして高校になってサラダが食べられるようになったとのこと。新鮮野菜はほんと体にいいのでオススメですよ。自分も見習おう。