そうだったらいいのにな

ひたちなかさんのとこで話題もちきりの犬耳優衣。優はどっちかって言うと猫顔じゃなくて犬顔だし。
http://hitachinaka.blog5.fc2.com/blog-entry-429.html
てっきりコンフィアンサーズの会員限定のムービーからと思いきやファンタとラブベリーのコラボから来てたとわ。
http://www.fanta.jp/#/loveberry/1/
ひたちなかさんほどの大人物ともなるとこうゆうのを見つけてくるわけですね。さすがだ。
放課後の教室がカラオケ店になればいいのにな!
授業を受けるとお給料をもらえたらいいのにな!
コジローくんの言葉が分かる道具があったらいいのにな!
の3本立てです。一言だけ、言うときますけど、青谷優衣は神!!!っていうかどの優もかわいくてしょうがない。カラオケ篇で歌ってるのはもしかしてアドリブ?即興で歌えるのは大女優の証。かつて「カバチタレ!」ってドラマで深津絵里とか篠原涼子とかがアドリブで歌を歌ってそのままドラマとして使われてるし。「♪今日のあなたは白い花嫁、ルルルー」と「♪生きててもー、犯罪者ー」ってやつね。優衣も末はゴールデンタイムの主演女優だ。お給料篇ではお金もらう前のクネクネ感が神。そのあとの「何コレ?」なギャップも一人だけ女優な演技だな。メリハリが素晴らしい。自分はこれでも中高の教員免許持ってるんで、お金払うから優衣に授業したいんですけどダメですか?そしてコジロー篇だけど、これはどこで撮影したんや?犬耳つけたあと「良し!」って笑顔で言うのがかわいすぎるんですけど。ちなみに抱いてる犬は青谷家の愛犬コジロウ君じゃないよね?確か以前ブログに載ってた犬と違う。
http://yaplog.jp/yui-aoya/archive/37
どっちにしても優は可愛すぎるな。
これって優秀作品としてCMでオンエアされれば優衣と共演できるってこと???
http://www.fanta.jp/images/0331loveberry.jpg