ガストステージ

5月12日にガッタスが出るすかいらーくグループリーグが「ガストステージ」になってた。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html
「―Futsal League For Working Lady―」から「ガストステージ」に変わったわけだけど、ちょっと斜めに考えてみた。すかいらーくのホームページを見る限り、次は「バーミヤンステージ」だな。そして3回目は「夢庵ステージ」。ジョナサンとか小僧寿しもあったのは初めて知ったけど、このステージはないでしょう。無難に考えると年間全3ステージか。それにしても他の出場チームとか詳細が全然出てこないなぁ、まだ何も決まってないってこと?そういやガッタスの新メンバー募集オーディションはどうなったんだろ。5月12日あたりが初披露になりそうなことを考えるとガチンコ勝負じゃないってことも考えられるね。でも単にガッタスイベントになったとしてもステージ化するメリットあんのかなー。そろそろ詳細が欲しいね、誰か知らんのか?