ハロモニ@in亀有

リニューアルして2回目のハロモニ@は亀有をブーラブラってことで。今日も美貴帝様とキャメイカップリングで楽しませてくれます。先週はキャメが女役で腕組んでたけど今週は美貴帝様が女役。飽きさせない憎い演出ですね。仲いいんじゃなくて寒いから腕組んでるっていう美貴帝様に怒って腕を振り払っちゃうキャメはマジだね、美貴帝様はそんなキャメイがかわいくて仕方ないのでしょう。もんじゃ焼きの「へそまがり」に偵察に行って来いと言わんばかりに「行け!」とキャメイに命じる美貴帝様は趣味候補のドッグフリスビーのよう。完全にパシリやん。キャメのキャラクターは一応タヌキなのに。でもキャメイのポジションは美貴帝様のペットでいいのです。
それから今回はガチャガチャの盗聴器が登場。きっと放送直後からヲタが殺到して売り切れてんだろうな。このガチャガチャの盗聴器、20mくらいの小声をよく拾うそうな。ワイヤレスじゃないっぽいのが安物感がありますね。そして盗聴なんて「いいの?いいの?」としきりに気にしてるガキさん、確か盗聴行為は違法性は低いんじゃなかったっけ?この機械使えばちょっとした噂話が聞けておもしろいかも。
そして今回はスタジオライブがあった。娘。の「悲しみトワイライト」はMステ見逃したんで今回初めて聴きました。全体通した感想はれいにゃのソロパートが極端に少ないのはどうゆうことだ?ってこと。あと相変わらず亀垣はほとんど映らず、こんなんでいいんだろうか。。。