くるみとあおい

フットサルラジオ小島くるみ丸山葵のムービーがあります。
http://www.radionikkei.jp/futsal/
葵ちゃんはなんかまだまだぎこちないね。この先慣れてきたりすんのかね?なんかラジオ聞いてても小島くるみは自由にやってるけど17歳の丸山葵にそんなライバル視しなくてもいいのにって思うねんけど、なんかちょっと大人気ないってゆうか。でも今回はなんと言ってもラジオ収録に制服で来ちゃう葵ちゃんのスカートが短いとか、学校終わりで収録来てるんかね。しかも収録でちゃんと着替えてんねや、葵ちゃんはTシャツだけど。ラジオって私服ってイメージがあるんだけど画像とか載せるための衣装なんかな?ファンタの制服組ではあとは蓮ちゃんがスカート短いとか。小島くるみの1st写真集の宣伝より葵ちゃんのスタイルがいいっていう小島くるみの発言が気になって仕方ないです。葵ちゃんは先生と仲いいのか、うらやましいな。
葵ちゃんはしっかりしててマジメっぽいっていう小島くるみのイメージだけどほんとは違うんだろうな。「丸山葵研究」なんてコーナーがあるけどこれはずっと続くんかね。竹川さんも小島くるみもまだ丸山葵に気使ってる感じだけど、今後はもっといろんな丸山葵が見れることを期待してます。