ひっぱりだこ、里田です

火曜日はさんま御殿、水曜日はヘキサゴン、とゴールデンのバラエティにひっぱりだこの里田です。ハローでバラエティって言えばちょっと前は矢口だったけど、今は辻と里田あたりが売れっ子になってきてるね。特に里田はさんまや紳助に気に入られてっぽいし今後も続きそうかな。そんな里田が御殿でロナウジーニョと食事をしたって話しを披露、ほんとにほんとに本物?と疑いたくなるような話しだけども。すごい交友関係だよなー。そりゃさんまも驚くっちゅうねん。個人的には大沢あかねベッケンバウアーが流行ったらいいなぁって思ってます。あの飛び道具的な感じがおもしろいから、里田もなんかギャグ持ってったらええねん、ロナウジーニョのネタで。