総理っちん

ごっちんが総理と晩餐会?
http://blog.gotomaki.net/?day=20070412
総理官邸に招待されるなんてどんなVIP待遇ですか?最後に1曲、「僕らが生きるMY ASIA」をソロで披露。このプレッシャーに耐えられる後藤真希はスゴイ!
あんまりニュースになってないけどこれってすごいことだよね?これでなんか失敗したら日本と中国が戦争になっちゃうんじゃないだろうかとか考えちゃうし。「平和のため、平和のため」とか思って急に正義感が沸いてきそうだ。3月北京での日中交流ライブで良い評価を頂いたって晩餐会に招待されるほどに?中国で絶賛されたんだろうか、ほんとごっちんってスゴイ。なんていうか、スゴイ。
マットレス510枚の510って数字は「ごとう」にかけてるってことはピンと来たね。(←みんな普通に知ってる?)