犯人は、お前だ!

スフィアの詳細も分からず開幕戦まで1ヶ月を切り、ガッタスが出るすかいらーくグループリーグも他チームが分からないままフットサル関連の話題が少ない今日この頃。
しかし、事件は起きていたようです。
南葛シューターズ高橋陽一監督先生の自宅に泥棒が入った。
らしいです。あんまり盛り上がる話題じゃないか?自分は全然知りませんでした。泥棒っていうか空き巣?同じようなもんか。
犯人は、お前だ!
http://konan18.exblog.jp/5103258/
ってことでKONANが犯人らしいです。真実はいつも一つ!とか言ってる場合じゃないな。探偵であるべきKONANが泥棒とか。事件のときにこそKONANの出番なのに。迷宮入りの迷探偵KONAN、次の事件では活躍を期待してます。