第1回ハロプロ新人公演

http://www.helloproject.com/sarutori/diary/index.html
こんなサイトあるの知らなかった。公演情報、プロフィール、セットリスト、リハーサル日記と結構充実してる。エッグ26人、ポッシ6人、℃-uteから栞菜、娘。から光井とジュンジュンとリンリンでの公演ってことなんだけど、それぞれにニックネームがついてるのが良いね。よく見ると是永美記がいるじゃん。コレコレなんて呼ばれて結構打ち解けてるんだね。リハが楽しそう。エッグの中で注目は吉川友。8期で落ちてもちゃっかりエッグになってたんだね。仲良さそうだった佐藤すみれはどうなった?かつて栞菜がエッグから℃-uteに昇格したこともあるし、今やポッシという最強グループもあるしちょっと楽しみな公演だよね。セットリストはもう公開されちゃってるけど、これって本番当日まで分からない方が楽しめるんじゃないの?次は何の曲だろ?みたいな。1曲目のヤングDAYS!!を全員でか、ポッシトレインが全員で36人つながるのか???