新番組ハロモニ@

モーニング娘。錦糸町をブラブラってことで30分に短縮された新番組ハロモニ@は全編ロケです。まだ最初だしいろいろ試してるんだろうか。目的が最初からはっきりしてないしあかチン国王なんかどっかその辺に捨ててけばええねん。メンバーがよくわからん被り物をしてるけど、それぞれキャラクターがあるみたいです。
吉澤ひとみ 柴犬
藤本美貴 ヒョウ
高橋愛 バンビ
新垣里沙 リス
亀井絵里 タヌキ
道重さゆみ ウサギ
田中れいな ネコ
久住小春 キツネ
光井愛佳 パンダ
いろいろと心中、お察しします。れいなのネコは鉄板。道重はウサギを小春に譲る気はないんか。まぁでもよく特徴つかんだ選び方してると思います。言われて見ればみんなそれっぽい顔してるしぃ。
ムキムキの遠藤会長の腕にぶら下がる小春キャワ。っていうか小春の恥骨が遠藤会長の右足にあたってるんじゃあるまいか?きっとこのオンエアのあとにはこのジムにヲタが殺到して我さきにと会長の腕にしがみつくでしょう。(←違う?)
あと、会長が上半身裸になるときに、脱いだシャツをあかチン国王の乳母車(?)にかけるんだけど、ここでカメラにかかっちゃったシャツをさりげなくいち早く直す美貴帝様は次期リーダーとして素晴らしいですね。
自由に買い物していいって場面で小春がれいにゃをひっぱって行くとこ、良かったね、はぶられなくて。小春があんず飴好きで良かった。ちなみによっすぃーは「買いに行こうぜ」と言っときながらなぜかお花見チームにあんず飴が嫌いだったのか美貴帝様にふられたのか。本日は雌ヒョウのコスプレ(?)の美貴帝様は絵里と行動を共にしてあんず飴へ。腕の組み方が亀が女役だがこのカプ良いね。亀井のことをキャメイと言っちゃう美貴帝様はまだハロプロちゃんねる。に未練があるんだ、きっと。正直このあんず飴チームだけでええやん。本物の赤ちゃんを抱っこしようとするも嫌われる道重、しょせんお前はそんなもんよ。子供は正直やからな。
一応ハロモニ@を宣伝するってことでティッシュかなんか配ってるみたいだけどあれになんか入ってるのか?SNSミクシィやってない自分にはよくわからんです。今後もロケ企画が続くんなら東京近郊で娘。に遭遇できるかもね。