新パーソナリティ葵

http://www.radionikkei.jp/futsal/invio/invio-070405-01.html
4年目のフットサルラジオINVIO!に新入生としてFANTASISTAのキャプテン丸山葵が登場。やっぱまだまだ初々しいね。公開収録だから緊張してたのかな?っていうかほとんど空気のような存在なのがなァ。そもそも葵ちゃんはFリーグって何なのかわかってるのかな?小島くるみと違ってあんまり前に前に出るタイプじゃないから、この先どうなるかちょっち心配。やっぱ誰かツッコミの人がいてくれないと。小島くるみ丸山葵もどっちもキャプテンだけどどっちかって言うといじられるタイプだからなー。最後の最後で「丸山葵と」ってのがおもしろかった。今後も楽しいトークに期待です。葵ちゃんはAB型だし、carezza赤坂さなえ南まりかと一緒だから小島くるみとはいいコンビになれそうな気がするんだ。小島くるみはAB型と相性良さそうだし、次回を楽しみにしてます。