スフィアリーグ2007生中継

http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7393_316.html
芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」もセカンドシーズンに突入。
2年目となった今年は大会内容も一新。アイドルやタレント達が繰り広げるお馴染みのガチンコバトルの他に華やかなショーも取り入れ、総合エンタテインメントスポーツとして生まれ変わる。フジテレビ739では、その記念すべき開幕戦の模様を有明コロシアムから完全生中継でお届け!

フジテレビ721+739 初回放送日:2007/05/04


放送日時 内容
5/04(金)15:00〜21:00
開幕戦

<出場予定チーム>
TEAM dreamチームドリーム) ・・・ エイベックス・エンタテインメント所属
carezzaカレッツァ) ・・・ サンズエンタテインメント所属
ミスマガジン ・・・ 講談社所属
南葛シューターズ (ナンカツシューターズ) ・・・ メディア・モール所属
FANTASISTA (ファンタジスタ) ・・・ Y・M・O所属
XANADU loves NHCザナドゥーラブズエヌエイチシー) ・・・ ホリプロ所属
chakuchaku J.b (チャクチャクジェイビー) ・・・ プロシード所属

※出場チームは一部変更となる場合がございます。



ってことでガッタスが出なくてもきちんと生放送してくれるようです。しかもなんと6時間。トーナメントにしてもリーグ戦にしても6時間は長丁場だよなぁ。ガチンコバトルの他に華やかなショーってのが気になる。なんかイベントやってくれるってことなのかな?
それにしてもまたCSかァ↓↓恋サルがなくなった今、地上波でのオンエアはもう無理なんですかね?やっぱ深夜でも構わないんでCXでやってくれないと、CSなんて有料チャンネル入ってない一般人はどうにもこうにも…。みんな結構フジテレビ739とか契約してんの?恋サルはCX以外見れなかったわけだから関西とかの地方の人はCSのがいいってことだもんなー。うーん、難しいところです。
それからTeam Goodの公式で正式に開幕戦欠場がアナウンスされました。
http://team-good.com/
それに合わせて、「第2戦以降の活躍をご期待ください。」の文字。つまり第2戦以降参戦しても年間総合優勝に向けた戦いに間に合うって解釈でいいんですよね?これはつまり、Team Good以外でも第2戦以降の参戦は十分ありえますよね?ガッタスを含めた芸人チームも。ちょっと希望が持てそうな気がしてきました。