アテナ(唄:辻希美)

4月1日から始まりましたテレ東系のアニメ「ロビーとケロビー」、毎週日曜朝9:30からですけども、オープニングテーマをのんが担当しています。
「ここにいるぜぇ!」にちょっとアレンジが加わってます。以下歌詞を書き起こし、59秒です。
YES! WONDERLAND
夢の翼を広げ
BREAK THROUGH
自分をブチ破れ!

いいわけなどGOOD BYE BYE
チャンスはそこにある

YES! WONDERLAND
一度きりの人生
お腹いっぱい学ぼう

YES! WONDERLAND
夢の翼を広げ
BREAK THROUGH
自分をブチ破れ!

BREAK THROUGH
力は無限大



オープニングのクレジットではオープニングテーマ「ここにいるぜぇ!」、歌「アテナ(唄:辻希美)」となっています。アニメの声優兼主題歌を担当ってのは小春もそうだったけど、そんときは表記が「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」でした。本当ならのんも「辻希美(W)」って表記のはずだったはずなのに、つんく♂が言うようにやっぱ残念だよなー。それでもあいぼんが謹慎してからのんはCDも出せなかったわけで、ようやく歌手として活動できるってわけです。アニメキャラだけど一応ソロデビューってことだし。のんにはおめでとうとゆいたいです