とくばんに℃-ute

とくばんに℃-uteが出たんやね。7時台に登場。℃-uteの名前の由来を聞かれて答える梅さん。っていうかこうゆうとき梅さんが喋る役割なの?言われてみれば大林素子に似てる。並び順はいつもこれだね、小学生組が前列で中学生組が後列、めーぐるがいなくなってから前列3人後列4人が固定化されてきたね。それから自己紹介で好きな食べ物を紹介。
矢島舞美さくらんぼ。
中島早貴、信玄もち。
有原栞菜、メロン。
梅田えりか、枝豆。
岡井千聖、ラフランス。
鈴木愛理、ピーマンとゴーヤ。
萩原舞、お母さんの手作りのインゲンと豚肉の芥子醤油和え。
なかさきちゃんの信玄もちって唐突だよなー、ちょっとおもろい。でも本人言うとおり確かに「おいしいですよ」。一番タカさんの食いつきよかったのがやっぱりまいまい。あんだけちっちゃいんだもん、当然かも。そしてまいまいは身長143cm、体重28kgと発表、ほんとに大丈夫?って心配したくなるくらい小さいね、タカさんの自動ドア開かないでしょ?が最高。中居君はベリが出たときもそうだっけどあんま真剣に話す気ないよね。タカさんと違って子供と絡むの好きじゃなさそうだからしょうがないか。やっぱまいまいが一番映る回数多い気がする。オリコン初登場5位ともなるとゴールデンの歌番組にも呼んでもらえるってことなんですかね、とりあえず梅さんが大林ってあだ名がついたけど今後も定期的に呼んでもらえるといいね。めーぐるがいればきっといじられ役だったんだろうけど現状だと梅さんくらいか。とりあえずまいまいのかわいさに全てがかかってる気がする。一般視聴者に「小さい子にこんな歌を歌わせて」って思われるんじゃなくて「かわいい子ががんばって歌ってるねー」と思わせる歌を期待してます。