矢口ハロモニ復帰

やぐっちょりーなこと矢口真里が久しぶりにハロモニに復帰。トークに普通に戻ってこれる日がこようとわ。なんて言うか、感無量です。歴代娘が全員集合かと思いきやなっちとかごっちんいないやん。ハロモニ7年を振り返って視聴者が選ぶベスト100を31位まで放送したけど普通にあいぼんが出てくれてて嬉しい。復帰も間近ってことなのかな?やっぱ7年分ってこともあって懐かしいVTRが見れるからおもしろいね。1位は辻の「らって自慢すんらもん」と見たけどどうでしょう。っていうか来週の日曜日はもう4月なんだよね、もう来週から時間短縮されるってこと?リリース情報とか普通にやってるけど、やっぱハロプロちゃんねるみたいな告知コーナー欲しいね。まぁ来週はハロモニ名場面で終わると思うけど番組改変でいい方向に行くことを期待してます。