ファンタブログ移動

ファンタメンバーのブログがヤプログから移動になったね。ちなみに丸山の葵ちゃんはこっち。
http://www.ymo-inc.com/blog/aoi/
ヤプログでやってたときはコメント残せるようになってたけどYMOの公式だとさすがに無理みたいね。ちょっと残念。事務所のブログになると優衣みたいに更新頻度が落ちそうでちょっと心配。ファンからのコメントに答えてくれるかもなんて淡い期待をしていた人にとっちゃヤプログからの引っ越しは寂しくなるね。
それから一人一人のプロモーションビデオも公開してます。葵ちゃんのPVはこちら。
http://www.ymo-inc.com/enter/maruyama_player.html?height=470&width=360
葵ちゃんの素朴な喋りがやっぱかわいいね。こなれてない感じがなんとも最高。奥谷侑加藤江莉莎はPVなしか。ファンタのメンバーはみんなあってプロモーションビデオっていうかアピールビデオみたいになってるのに奥山明日香だけ全編モノマネになってる。葵ちゃんのミーティングで励ましてるときのモノマネは初めて見たけど、笑顔の作り方とか結構似てる気がする。おもろいね。