恋サル最終回

特に最終回ですみたいなアナウンスなかったよね?っていうか最後にドラリオンとかやってるのはどうゆうことですか?プレシーズンマッチの舞台裏とかいっぱいやって欲しかったのにほぼダイジェストで終了。うーん、特に面白くもなんともなくて残念。
ガッタスのスポンサーに今年もすかいらーくが続投決定でスフィア参戦も見えてきたと思いきや、よっすぃーがスフィアから離れると発言したりで慌しいスフィア界隈。それでも自分はまだガッタス含めた芸人チームもスフィア参戦の可能性があるんじゃないかとちょっとだけ祈ってます。
そういやスフィアリーグ開幕戦はテレビ中継されるんだっけ?CSだけじゃ見られる人が限られちゃうからCXでもなんかやってほしいんだけども。無理ですか?