平日の祝日のおはスタ

朝からBerryz工房が登場。平日の祝日は学校ないしキッズは出演しやすいんでしょう。朝早くからご苦労様です。それにしてもみんなかわいくてしょうがない。キャプテンはももちより大きくなっちゃったんだね、「一番ちっちゃい清水佐紀です」が言えなくなっちゃうのがちょっと寂しい気もする。登場部分で「Berryz工房です」って言うときくまいちょー間違えた?いつも全員で右手をGoodの形で「です」って言うもんね、今回はなし。なんでみやびが後列なの?あんなにかわいいのに。まぁ歌で目立ってるからいいか。それにしても前回℃-uteが出たときに愛理が小学校卒業ってことでメッセージ読んだけど今回は梨沙子。これってどうなん?友達的には嬉しいかもしんないけど、一般人からすればちょっと微妙な気がする。まぁ梨沙子の書く字がいまどきの女の子な感じでかわいかったけど。とりあえず卒業おめでとう。そして中学校入学おめでとうとゆいたいです