葵さ〜ん

葵ちゃんは昨日もフットサルの練習。
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/archive/287
葵ちゃんってやっぱデコ広いね。まぁそこがかわいいのだけど。最近の葵ちゃんは髪の毛のボリューム増えたよね。だから寝癖もひどいのかなーと。それにしても学校ってもう春休みに入ってるはずだよね?まだ制服?学校ない日でも外出するときは制服で、なんていう校則じゃあるまいし。まぁなんにしてもかわいいからいいのだけど。
それにしても奥谷侑加ちゃんと電車で遭遇なんてうらやましい。丸山葵奥谷侑加が同じ電車に乗ってるなんてどんな神列車だ?「葵さ〜ん」って呼ばれてるんだ、そりゃ年上なのは葵ちゃんだけどさ、なんか違和感。どっちかって言うと葵ちゃんが「奥谷さん」って呼ぶようなイメージじゃない?普通に「ゆかチャン」は違和感ないけど。っていうかファンタの他のメンバーで葵さんなんてさん付けで呼ぶ人なんていたっけ???