恋サルプレシーズンマッチ放送

CSが見られない自分はあぷろだで落とすしか手がないわけなんですが、恋サル選抜vs恋サルBLACKを見ました。チームの選手紹介で佐々木の蓮ちゃんを見れたのが良かった。
ファンタジスタ佐々木蓮です。っとー、せっかくフットサル一生懸命がんばってんのに、いつも恋サルで、使われるのは、優衣と葵ばっかです」
これが聞けただけでもほんと満足です。言われた優衣と葵は笑ってたけど蓮ちゃんにとっちゃ死活問題でしょう。ヒール役なのになぜかかわいく見えてしまうのはしょうがない。本人あれでも怒ってるんだろうね。スフィアリーグで怒った顔がかわいいNo.1だね。
最後に試合が終わった後、「以上を持ちまして全てのプログラム終了とさせていただきます」ってアナウンスしてるところで優衣と葵が手つないでるところが最大の萌えポイント。なんて仲がいいんだ♪