ハロモニ。

今日のハロモニ。美貴様の趣味探しツアーってことなんだけど、なんか家で一人でも出来るものから外れたものばっかり。でも趣味探しって趣旨はおもしろいけどね、ようはキャメイのおめがねにかなうかどうかって問題だし。キャメイのパリパリクレープうまそうやな。しかしハロモニちゃんねる。が今回で終了とかどうゆうこと?唯一のおもしろコーナーだったのに、これをなくしてどないすんのや。美貴様のコスプレ衣装で本人希望が尽きたのか?それよりもワールドプッチを先に終わらすべきだろうに。彼女がモデルで調子乗ってるつっつんは正直好感度下がってると思います。モデルの彼女がいることをネタにしたらあかんわ。
そしてつんく♂の発表はやっぱり新メンバーのこと。写真見た限りじゃジュンジュンのがかわいいと思ったけど、日本語が喋れる分、リンリンのが親近感沸くね。っていうかジュンジュン日本語も喋れないし状況分かってる?なんかちょっとかわいそうな感じがまた良いのだけど。よっすぃーはつなぎ役として先にジュンジュン、リンリンと会ったんだけど日本語喋れないジュンジュンとコミュニケーションとるのは大変だよなー。まぁでも2人とも素人じゃないしメンバーと打ち解ければすぐテレビでも使えるでしょう。次回のハロモニはこの中国人2人の特集みたいになるのかな?まぁいろいろ期待してみます。