ガッタス新メン募集

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html
ガッタスが新メンバーを募集です。この流れは賛成、リトルからの昇格待望論とかあるけど自分はガッタスリトルガッタスはあくまで別チームと思っているので。ガッタスが7人になった今、新メンバー募集は当然でしょう。オーディションに受かればハロプロエッグ扱いになるのか、フットサル特待生みたいに経験者ばっかで固めたら萎えるけど。そしてガッタスが新メンバーを募集するということは何かしらの試合を想定しているわけで、それが都大会なのかスフィア第2戦なのかわかりません。4月時点での一般人を募集ってことは、当然こんこんなんかも入れるわけだ。ガッタスファンにとって、こんこんが戻って来てくれることは大賛成だと思うんだけどな。
昨日はスフィアリーグで12チーム総当りのリーグ戦を1年かけてやればいいじゃん、なんて言ったけどもちろん何の根拠もありません。スフィアリーグ2007第2戦でガッタス、浅井、四谷、蹴竹が出てくるなんて夢の話しなんですかね。ガッタスがスフィアから撤退して単発のカップ戦に出たとしてもそれってなんかメリットあるんですかね?まだスフィアにいた方がいいような気がしますが。そしてガッタスが都大会参加なんてまだ早い気がする。スフィアリーグっていう芸能人女子フットサルを代表する大会でぶっちぎりで優勝して、ようやく次に都大会でしょ。スフィアで総合優勝してないのに都大会目指されても。。。
この新メンバー募集でどう動くのか楽しみだけど、不安の方が大きいなぁ。そしてスフィア開幕戦から外された芸人3チームはどうすんだろ。これも単発のカップ戦とかに出るだけだったらあんまり意味があるとは思えないんだよなー。
うーん、やっぱり先行き不安だァ↓↓