モー娘。新メン加入

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
そうきたか。ハロモニつんく♂が発表することってこれか。でもなんでオンエアまたずにホームページで公開しちゃったんだろ。こんな文面だけじゃなくつんく♂の言葉があった方が全然いいのに。中国人かぁ、日本語話せるのかが問題。っていうかアジア進出考えてるなら娘。が中国語とか韓国語とか勉強せな。SMAPでいうチョナンカン的なポジションやな。これで娘。が中国でコンサートするようになるのはほぼ確定的でしょう。それにしても2人とも素人じゃないんだね。中国国内での娘。の人気ってどうなんだろ。まぁ誰も予想してなかった展開だし今後が楽しみではある。写真見た限りだと人気になりそうなのはジュンジュンか。でも身長168cmってデケーな、顔に似合わず。そしてリンリンの方は身長153cmって顔に似合わず小さいね。これはシンミンみたいにガッタスに入って活動するってことはないのかな?一応オーディション的なこともしてるみたいだから2人とも娘。に入りたいと思ってたってことでいいんだよね?8期として加入かぁ、活動の拠点は日本ってことでいいんだよね?今までハロモニとかで新メンバー発表スペシャルみたいのやってて誰になるんだろってドキドキ感があったから今回の発表もやっぱりテレビの方が良かった。娘。との初対面のドキドキを共有できるってゆうか。まぁ来週のハロモニで何かしら発表してくれるでしょう。面白い展開を期待してます。