HEY!×3にGAM

HEY!×3のテレフォンボックスにGAMが出演。この前も℃-uteが出たしハローの波は確実に来てる、次はTHEポッシボーだな。美脚なのはどっちかって聞かれてたけど明らかに藤本美貴のが美脚でしょう、松浦亜弥の脚は若々しさで劣ってるかな、と。藤本美貴はバランスボールを披露、っていうかバランスボールなんか小さくねぇか?腰が弱いってどんなアイドルですか?松浦亜弥は酒癖が悪いと。確かにあややは酔うとタチ悪くなりそうだ。
そうそう次回の4月2日あるHEY!HEY!HEY!の生放送のスペシャルにGAMが出るみたいね。ハローでは唯一の出演。なんか最近GAM推しが続いてますね。
そして辻がボウリング番組に出演。なんか辻って毎週なんかの番組出てるよね、バラドルとして売れてきたってことかな。この番組の見所は辻が言った「ボビー、もっこりね」くらいのもんか。なんか辻が言ってもエロく聞こえないから不思議だ。