加藤恐怖症の生徒

朝にテレビ見てたらTBSのがっちりマンデー!!に辻が出演。加藤浩次辻希美の共演なんていつ以来だろう。古くは修学旅行、そして体育祭と、一の舞、二の舞と続いてきたけどもうトラウマじゃなくなったってこと?なんかもう慣れちゃってダメだな。ただ焼肉があったから機嫌が良かっただけってこともあるかもしんないけど。まぁ極楽とんぼってコンビが修復不可能になった今、一の舞、二の舞に続いての三の舞は永遠にないかもしれない。極楽のケンカコントで加藤に怯える辻っていう映像はもう見れないと思うとやっぱ寂しいね。でもナイナイの岡村が言ってたように「加藤浩次は普通の加藤浩次やで、そろそろ慣れてね」って辻は言われたから加藤に対する恐怖心もなくなったんでしょう。昔は加藤は辻のことを「ガキ」って呼んでたのに今回は「辻ちゃん」って呼んでたのが印象的だった。そう、山本がいたから加藤は狂犬でいられたんだなーってふとしみじみしてみました。
そうそう、ハロモニで言ってたつんく♂が来週発表することってなんだろう?すっごく気になる。あいぼんめーぐる復帰とかだったらいいなぁ。