恋サル打ち切り?

http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/cgi-bin/dispPrgmDetail.cgi?st_cd=7006&date=2007-03-21&time=02:28:00
というわけで次回、来週の恋するフットサルは最終回となります。改編による番組のリニューアルとか淡い期待はすべきじゃないかもしれん。おそらく打ち切りでしょう。昨日ハロモニの30分縮小の記事を書いたばっかりなのに今日は恋サルの終了。自分はCXが見れる地域に住んでるし唯一地上波で芸能人女子フットサルを見ることができる番組だっただけにこれがなくなるとかなり痛い。だってCS入ってる人ってそんなに多くないでしょ?うちもCSは入ってません。というわけで恋サルが終わっちゃったら試合映像はどうやって見ればいいわけ?ますます先行き不安だなぁ。恋サルは舞台裏とかちゃんとやってくれてから芸能人女子フットサルのテレビ番組としてはかなり良かったと思う。これ見てたスフィアファンはかなり多いでしょう。フットサルの普及、芸能活動への還元、すべていい方に転がるかと思ったけどやっぱうまくいかないか。今期のスフィア次第だな、こりゃ。