テレ東4月改編

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388
改編でハロモニ枠が30分に縮小とのこと。しかも12時19分から12時49分ってどんな中途半端だ?4月1日OAからハロモニは30分番組になりそうです。今まであの内容で1時間番組ってのが奇跡だったのかも。時間短縮でも仕方ないでしょう。問題はどのコーナーが残るかってこと。おそらくハロプロちゃんねるは残してくれると思うけど、これ削ったらマジで怒るよ。唯一の面白コーナーだもん。あと出来ればターン鳥チキンを。。。ってもう無理か。逆に改編によってなくなって欲しいコーナーはワールドプッチゲーム。正直これはいらないです。あと特定の人しか参加しないロケも微妙。なんていうか、13人がかりみたいに今のメンバーだからこそ出来るみたいな番組作りにしてほしいんだけど。あと美勇伝はちょっと他に比べて出すぎだよなぁ。どうせ改編するんだったら学校行ってるメンバーも必ず収録に参加できるようにできません???収録日を休日にずらすとか。やっぱキッズを含めた義務教育組を中心に考えた番組構成にしてほしいです。お願いします。