VERY BEAUTYスタジオライブ

今日のハロモニ。はオープニングでBerryz工房が映ったんでどこで出るか期待してたんだけど、ハロプロちゃんねるのみでした。そうか、新曲告知のためだもんね。メインの苦手克服企画は正直あんまりおもしろくなかった。催眠術とかサイアクだし。せっかくれいにゃが出てるのに。お化け屋敷ってあれは催眠術の効果っていうより、同じお化け屋敷に2回目だったから慣れただけでしょう。そういえば、心拍数って体が小さいと高いって前にやってたよね。ハムスターとか心拍数ものすごい高いらしい。やぐっちゃんも小さいから心拍数高いんだけどれいにゃだって小さいから心拍数高いんでしょ。苦手克服は結構だけど催眠術とかそんな胡散臭いのは勘弁して欲しいです。。。
今日の本題はBerryz工房13枚目のシングル「VERY BEAUTY」のスタジオライブ初披露でしょう。告知のために勝負するってのはいつも通りだけどなんでリシャ★新垣も勝負しないの?レポーターの意味ないやん。早くピンキー小春を戻せって。前へ前へな徳さんがかわいいね。それにくっついてるみやも。エアロバイクは別にいいけどもっとかわいいジャージなかった?桃はエアロバイク持つ手も両手ともピンコ立ち。エアロバイクの結果はキャプ7.1km、くまいちょー7.9km、まあさん7.8km、りさこ8.1km、みや8.5km、徳さん8.8km、もも8.5kmで前に前に出まくった徳さんが優勝。15秒の告知もピッタリだね、早口でも噛まずに言えた徳さんはエライ!そして歌披露だけど、衣装が大人っぽくていいね。かなり好感持てる。冒頭とラストでみんな座ってるんだけど、ももの内股な座り方はかなりの萌えポイント。曲調のわりに振り付けが結構多い感じだけどなんか物語チックでおもしろい。歌パートはみやりしゃ2トップな感じだけどみやがカメラに抜かれる回数が結構多くて非常に良いです。りしゃこはちょっとスカート短すぎじゃないか?でもラジオで聞いたときよりかなり印象はよくなりました。℃-uteより売れるといいなぁ。