優衣TIMES更新

http://www.ymo-inc.com/aoya/
恋するフットサル☆プレーシーズンマッチ ☆

見に来てくれた皆さん♪そして応援してくれた皆さん♪♪ありがとうございました(^-^)
仕事や学校で見に来れなかったけど心の中で応援してくれた皆さんもありがとうございます♪
結果は?…。はぃ(;_;)
負けてしまいました・゜・(>_<)・゜・
いっぱい応援してくれたのにすいません(>_<")
ザナドゥーは落ち着いたプレーをしていて動きもきちんと出来ていたし本当に見習わなければいけないところだらけでした(・_*)
5月4日まであと2ヶ月。まだ2ヶ月ある☆じゃなくてあと2ヶ月しかない!!という気持ちで気を引き締めて練習に参加したいと思います(^^)v
そして優は恋サル選抜に参加しました☆
FANTASISTAからは葵が同じチーム☆蓮は恋サルblackに入りました(*^_^*)
選抜の新しいメンバーとは初めての試合だったけど楽しかった♪
負けちゃったけどね(´ω`)

途中からくるみチャンが恋サル選抜に入ったり☆
すごい楽しかった\(*^▽^*)/
また一緒に試合したいな♪
次は絶対勝ちますよ☆笑

話変わって?…
優はこの間ラブベリーナのひかると映画「Dear Friends」を見に行きました☆
2人して号泣(;_;)笑
本当に友達って大切だなあ…♪って思いました(^^)v
皆さんも時間あったら見に行ってみてください♪
きっと泣いちゃうと思いますょ(^-^) 笑


心の中で応援してた人にありがとうなんてお礼が言えるなんて中学生とは思えないコメントだな、大人だ。うーん、大人になってく優衣はなんか寂しい気がする。勝っても負けても泣いてる少女のまんまでずっといて欲しいっていうか。まぁそんなのは夢の話しだな、成長していく優衣を応援しよう。