HEY!に℃-ute

普通にHEY!×3見てたら℃-uteがランキング5位でいきなり出てきてびびった。ラテ欄には載ってなかったよね?っていうか梅さんしか喋ってないやん。℃-uteの紹介でまっさらブルージーンズ大きな愛でもてなしてが流れたけどめぐがバッチリ映ってるやん。7人組グループってナレーションで紹介してるのに映像では8人だったことにダウンタウンがつっこむかと思ったけど、浜ちゃんがこれで全員?って聞いたことくらいだったね。業界5年目なのに芸能界に馴染めないってのはハロモニ。とかでキッズのレギュラーコーナー持ってないのが原因だね、カメリハくらいは知っといてもらいたい。っていうか℃-uteハロプロキッズBerryz工房に選ばれなかった余りモノだって梅さんが自白してたね。まぁ℃-uteBerryz工房に比べてメジャーデビューが3年も遅れたんだもんなー。ここで印象に残るようなおもしろいトークでも出来てたら℃-uteもHEY!に定期的に出れる最大のチャンスだったけど、芸能界に馴染んでない時点で無理だよね。ハローからHEY!に出るなんて滅多にないチャンスだったからちょっと残念。まぁでも一般層にはいいアピールになったんじゃないでしょうか、今回最大の収穫はまいまいがかわいかったことでしょう。