ハロモニ

今日のハロモニは久しぶりにつまらなかった。っていうかもう全編ハロプロちゃんねるでええやん。ピンキーは有給休暇とか言ってたけど学校かな?ガキさんはねぇ。。。中継で℃-uteが出てたけど自己紹介くらいアップで抜けらんか、カメラ。喋りだした後にカメラがおっかけるとかありえへん。中澤姉さん久しぶりに見たけど生きてたんやね、交番コントとかもうやんないのかな?ここんとこずっとコントやってないけどもうやる気ないんかな?矢口やあいぼん戻すならコントのネタにしちゃうのが入りやすいと思うんだけど。まぁそう簡単にはいかないか。℃-uteの歌は先におはスタで見ちゃったから新鮮味はゼロ。中澤姉さんとちっさーがパン食い競争ならぬ好きな食べ物で対決してたけどするめとかめっちゃ噛みやすいやん。っていうかチョコ好きなのはいなくなった彼女を思い出させる。。。