優衣TIMES

youmei11252007-02-19

約2週間ぶりに優衣TIMESが更新されました。
http://www.ymo-inc.com/aoya/
☆ FANTASISTA単独ライブ☆アイコトバハ♥コンフィアンサー ☆

皆さん来てくれてありがとうございました♪
1度延期になってしまったのですがたくさんのファンの皆さんが来てくださって大成功で終わって本当に良かったです☆
今回のライブは2007年初☆FANTASISTA初☆という事で舞台にでるまですごく緊張していたのですが舞台に立つとたくさんのファンの方々の声援などが聞こえてきて本番中は緊張もなく楽しんでできたかな☆って思います♪
今回は優衣のソロもあったわけですが?…どうでしたか(?_?)
優的には、練習よりも笑顔いっぱいで歌えたので良かった♪楽しかったです('-'*)
トークも楽しかった〜(≧∇≦)/
FANTASISTAメンバー1人1人の個性いっぱいで皆さんに素のFANTASISTAを知ってもらえたかな??って思います☆

練習も楽しかったからもっと何十回もやりたいε=ヾ(*~▽~)ノ笑
そして今回のライブで真央が卒業だったのですが…やっぱり大好きなメンバーが卒業って悲しいですね(>_<)
でも真央にとって最高の卒業式だったと思います('-'*)
ライブ終わりに真央から手紙をもらいましたヾ(*'-'*)
メンバー1人1人に向けてのメッセージ☆嬉しかったです♪
お互い頑張ろうね('-'*)
次皆さんに会えるのは26日かな??(^-^)
楽しみにしています☆

それと!!
皆さん制コレは見てくれましたか!?
優衣は初水着でちょっと緊張したけどいつもと違う優を見てもらえたかな??って思います☆
これからも頑張るので応援よろしくお願いします\(o ̄∇ ̄o)




この写真の優衣はかわいいなぁ。。。