ハロモニ。ミッツィ〜初登場

ミッツィ〜こと三井愛佳ハロモニ。に初登場ってことで。久しぶりのハロモニ。アカデミーはコージー冨田を特別講師に迎えての授業です。っていうか席一つかけてるじゃん、ミキティの後ろ。ののとか呼んであげればいいのに。美勇伝は来てるのになんでののがいないの?おかやんとエロカはワールドプッチに続いてレギュラー扱いなのに。まぁ辻は外ロケ担当ってことか?
それにしても髪の毛結んでないれいにゃはかわいいね。いつもどこかしらワンポイント結んでるから全部下ろしてる髪の毛は新鮮。亀も最近またぐっとかわいくなったし。
それより光井愛佳のことミッツィ〜ってなんか違和感ない?定着すんのかな?そして今日始めて知ったのが光井の出身地が滋賀県大津市だってこと。滋賀県までは分かってたけどどこの市か今まで出てこなかったよね?大津のどこやろ?特技はバスケットボールってスラムダンクの三井を意識ですか?ミッツィ〜だとよっすぃーのパクリみたいだしミッチーだと及川だし、光井のあだ名はみっちゃんにすればいいと思うの。
あれ?ちょっと気になったこと。小春は左手の薬指と小指だけ爪伸ばしてるね。ホワイトデーのお返しにテレビ(地デジ対応)欲しがるところといい、いい感じで垢抜けてきちゃったね。でも部分的に爪を伸ばしてるのはちょっと男関係で心配。。。スキャンダルとかなきゃいいけど。
今回は女子高生みたいな制服だったけど、モノマネでエロカ、ブーラブラゲームで亀がしっかりサービスカットを披露。ってかあれ、亀の方は角度によって絶対パンツ見えてるって。ちくしょー。