桜チラリPV

youmei11252007-02-10

今日も懲りずに葵ちゃんの画像を掲載。なんかちょっとエビちゃんに似てない?葵ちゃんは将来エビちゃんくらい売れると思うんだ、このかわいさがあれば。


GyaO℃-ute桜チラリのフルPVが公開。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/
そっか、これがメジャーデビューシングルになるんだね。前の3枚はインディーズだってこと忘れてたよ。まいまいが大きくなったね。もう6年生になるんだもんなー。一応メジャーデビューなんだからゴールデンの歌番組とかに出れるようなプロモーションできるといいんだけど。今んとこタイアップもなしかな?いろんな人に知ってもらう意味で宣伝広告費は大事です。娘。の新聞見開きカラー広告みたいに2億円かけろとまでは言わないけどゴールデンタイムでばんばんCM流すくらいはしてほしいもんです。ってそっちのが高いか?
ついでに娘。の新曲もPV見れるようになってるね。
http://www.dohhhup.com/movie/fIkMLHQ3q5HuqdqJp6jLrjxsDdvxKenh/view.php
まぁそれほど悪い印象は受けないけど、そろそろ娘。からキッズに世代交代して欲しいところ。やっぱBerryz工房の新曲「VERY BEAUTY」に期待だな。