おはスタに℃-ute

℃-uteが「桜チラリ」をテレビ初披露。っていうかこの衣装、なんだ?プロモの衣装はいいんだけどなー。そして℃-uteのニックネームが紹介されましたね。
鈴木愛理のニックネームは、あいり。
有原栞菜のニックネームは、カンナ。
梅田えりかのニックネームは、梅さん。
中島早貴のニックネームは、ナッキー
岡井千聖のニックネームは、ちっさー
萩原舞のニックネームは、ハギティ
矢島舞美のニックネームは、まいみ〜。
ちっさーとかハギティってどうなん???今まで通りまいまいでええやん。
そして気づいたことが一つ。ナッキーって宮崎あおいに似てない???


モーニング娘。が歌う「サヨナラのかわりに」は初めて聴いたけどええ曲やね。これ、カップリングか。A面より良曲やな。
そして愛理は公共の電波を使って個人的なメッセージを公開。理緒&茉奈へってこうゆうのはどうなんやろ。。。なんか微妙…。