2.26恋サルプレシーズンマッチ

今回の恋サルは1年間を振り返ってTEAM dreamから橘佳奈阿部絵里恵西田静香の3人が本田アナ、佐野アナとトーク高本彩がいないのが残念。スフィア終わってからチードリはあんま練習してないのか、まぁ音楽活動が中心だもんなー、でもavexの本社ビルの屋上に練習コートあるんだからいつでも練習できるだろうに。他のチームはコートとるだけでも大変だろうね。
っていうかチードリに尺取りすぎだよ。肝心のGatas Brilhantes H.P. vs carezzaの練習試合がほとんど尺ないし。あさみとみうなラストゲームなのに。やっぱ宿命のライバル対決は観客入れてやって欲しかった。実況も解説もなし?なんか物足りない感があるけど、引退するあさみとみうなが納得できる試合ならそれでいいんだよね。ガッタスが全員揃って引退試合をできたのが一番だもんね。しかし結局3-0でカレッツァの勝ち。やっぱりそれだけの実力差はあるだろうなぁ、と思った。
そして今回の恋サルNEWSで嬉しいお知らせ。2月26日に駒沢体育館で「恋サルプレシーズンマッチ」を開催。恋サル公開収録で入場無料。恋サル携帯サイトから応募可能。応募の締め切りは2月21日(水)12時まで。16時30分入場ってことは全12チームが出場して試合ってのは時間的にないだろうな。出場チームは来週発表らしいけど気になるところ。これって応募に当選しないと行けないってことだけど、どんくらいの確率なんだろ。応募した人全員入れちゃってもいいぢゃん。