ヤンジャン

youmei11252007-02-08

ファンタの丸山葵ちゃんが「今日発売のヤングジャンプにちょっとだけですが載ってるので良かったら見てくださいね〜(○・∀・pq)」と言っているので見てみました。
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/
制コレで優衣の水着も載ってるわけですがなぜに葵ちゃんが?と思ったら思いっきりカラーで載ってるやん!見開きで2ページ。この画像じゃ小さすぎてよくわからんか。制コレに出ない代わりにモデルとして使ってもらえたってことか。一応小さく名前も載ってるし。それにしてもチョコ作ってる葵ちゃんがかわいすぎるんですけど。左側がカラーじゃないのが残念。左上の写真で右手人差し指にチョコをつけてる写真がベスツ。この葉書を出して当選すれば葵ちゃんの手作りチョコをプレゼントなんてことではないらしい。っていうかマジで葵ちゃんの手作りチョコ欲しい。。。
そして制コレGPは袋とじの水着編ですよ。優衣の水着姿は今後女優になると思えば貴重なショットでしょう。正直ちょっと痩せすぎな感がなくもないけど。グラビアは痩せすぎてガリガリでもダメだし太りすぎてもダメだし微妙な肉付き加減が相当難しいらしい。贔屓目でも青谷優衣が一番かわいいです。こりゃほんとにグランプリ行くんじゃないか。鮎川穂乃果河合いよあたりがライバルになるか。スフィア界隈は競合してる人がいないから票は優衣の集中してるかな?あとはヤンジャンの読者をどれだけ取り込めるか、グランプリ目指してがんばってほしいです。