はちゅヘキサゴン

松嶋初音、売れてきてるね。
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scpId=3309&scmId=711
MSNでこんなでっかくインタビューされるとわ。月替わりで有名人・著名人が選ばれてるみたいだけど、はちゅがそんな知名度あったのがスゴイね。そして公式ブログでは出演告知ですよ。
http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10025005553.html
来ました、久々にヘキサゴン。フジテレビをCXって書いちゃうあたりが業界人だね。3月7日の19時からOAってことは2時間の特番かな?はちゅは以前、矢口と保田が出てたときにヘキサゴン出てるから2回目かな?ちなみにそんときのペーパーテストははちゅが20点で保田が18点で矢口が12点で最下位。中途半端に出来るとこの番組だと目立たないんだよなー。いやしかし、紳助がうまくまわしてくれるでしょう。